神戸・三宮完全個室リラクゼーションサロン|アチチSPA(アチチスパ神戸三宮)

神戸・三宮完全個室リラクゼーションサロン | アチチSPA(アチチスパ神戸三宮)

神戸・三宮完全個室リラクゼーションサロン
神戸三宮ROOM
アチチSPAにWEB予約

GOOD-NEWS

ロングコースご希望のお客様必見です!ご予約に関するお知らせ

日頃より当店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。


当店では長らくビギナーランクのご予約を100分 スタンダードランクを130分 とさせて頂いておりましたが


この度、お客様からのご希望、ご要望にお答えし、こちらを一部開放させて頂く事となりました。

対応可能コース+30分のコースまで(例100分⇨130分・130分⇨160分)


条件は下記となります。


①過去に一度以上、希望セラピストにてご来店いただいた事があるご指名である場合

②当店ルールを遵守しセラピストを応援して頂いているお客様


に限らせていただきます。


当条件は事前予約、web予約、セラピストリクエストの全てでの適応となり、当日の時間変更、延長の煩わしさを無くす事を目的としております。



【ご予約には下記のご同意、ご了承頂きますよう、何卒宜しくお願い致します】



・ご希望コースの+30分(一つ上のコース)まで、トータル160分までとさせていただきます。


・デビュー直後、または130分対応まで、等の条件があるセラピストについてはご希望に添えない場合がございます。

 詳細はお電話でお伺い頂ければと思います。


・施術内容は技術ランクに伴いますのでコースを伸ばして頂いた場合に上位技術ランクと同等の施術は難しい場合があります。



お客様にいつもご利用しやすい店舗づくりを目指しております。

ご希望・ご要望がございましたら、些細な事でも結構ですので、いつでもお電話、lineにてご連絡くださいませ。



トップへ戻る