神戸・三宮完全個室リラクゼーションサロン|アチチSPA(アチチスパ神戸三宮)

神戸・三宮完全個室リラクゼーションサロン | アチチSPA(アチチスパ神戸三宮)

神戸・三宮完全個室リラクゼーションサロン
神戸三宮ROOM
アチチSPAにWEB予約

セラピストブログ

永井るみ

お茶(´・ω・)っ旦~

永井るみ

2020年11月12日




こんばんは♡永井です!

日が沈むのがとても早くなりましたね(><)
お部屋から出た時に目が変な錯覚を起こしそうになります(´・ω・`)

このシーズンは寂しい感じがしますね。。

皆様、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。疲れたときには是非マッサージさせてくれたら嬉しいです。


本日もありがとうございます!

お昼にお越しのお客様
本日もお越しありがとうございます♡
食べてから気がついたワッフルの写真...(´;ω;`)お昼の甘味は幸せですね!気が緩んでしまいます♡本日は足を重点的にさせていただきましたが
いかがでしたか?痛くなかったですか..?
早く筋肉痛が治るように祈っております!
出来ればお風呂にゆっくり使ってくださいね!
あとはストレッチ..??オススメの動画あればまた教えてください!
本当にありがとうございました♡



お昼すぎにお越しのお客様
本日は初めてのご予約、お越しありがとうございます!( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾お仕事終わりで道もわかりずらい中、無事に到着できて良かったです。旅行のお話や神戸の名物のお話。神戸牛以外の名物...いつも
なんだっけ?と考えてしまいます。笑
今日話していた明石焼。たこ焼きとはまた違って卵を沢山使うので地元では「たまごやき」と呼ばれるらしいです。そして
春先のいかなごのくぎ煮なんかは兵庫県民なら
わかるものなんじゃないかな(神戸ではありませんが)??あとは...港町ならではのパン屋さんやお菓子類などありすぎてわかりませんでした(><)
長くなってしまいましたが
とても優しくしていただき本当にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちしております!




さて、次回の出勤予定は明日13日(金)10時~16時です。宜しくお願い致します♡


※風邪や流行り病が落ち着く気配がありませんが....お部屋では、暖房をつけつつ換気もこまめにしています。加湿器と空気清浄機を稼働しつつ除菌も行いできる限り常に清潔な状態を保つ対策をしております。


るみ

277

このブログのセラピストページへ