神戸・三宮完全個室リラクゼーションサロン|アチチSPA(アチチスパ神戸三宮)

神戸・三宮完全個室リラクゼーションサロン | アチチSPA(アチチスパ神戸三宮)

神戸・三宮完全個室リラクゼーションサロン
神戸三宮ROOM
アチチSPAにWEB予約

セラピストブログ

白石あすか

クリスマスは…

白石あすか

2022年11月20日

こんばんは⋆*•.✦

ベッドに入ってからなかなか眠れないのでブログを書いてみます。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。(笑)


今年は寒くなるのが遅いと言われていますが、朝夜の寒暖差が大きかったり風の強さで寒く感じることもあり服装が難しいですね(。・ω・。)

今日夕方にしっかり防寒して買い物に行ったのですが、坂道を上がっていると汗ばむ位でした。(ヒートテックに裏起毛タイツに毛糸のパンツは着込みすぎました…)

アウター無しでお出掛けできる時期はもうすぐ終わりそうなので、今の気温で出来るお洒落をしっかり楽しみたいです♪



話は変わり、先程来月のシフトを組んでいたのですが、来月は土日の出勤が少し少なくなりそうです(´,,・ω・,,`)




何故なら、ライブがあるから!!!!!!!!




・:*+.\(( °ω° ))/.:+







ここ4年間くりぼっち(死語)だった私にもクリスマスの予定が、あ!る!!!!!!!


と大変浮かれております。



6月友達に誘われ初めて行ってすごく楽しかったので、冬のライブにも同行させて貰うのですが、何より仲良しの友達と一緒にクリスマスを過ごせるのはすごく嬉しいのです♡

また良かったらお話きいてくださいଘ(੭´ ꒫`)੭̸*♡


眠たくなってきたのでこのへんで⸜ ♡ ⸝

見て頂きありがとうございました!
おやすみなさい∩^ω^∩


あすか

552

このブログのセラピストページへ