神戸・三宮完全個室リラクゼーションサロン|アチチSPA(アチチスパ神戸三宮)

神戸・三宮完全個室リラクゼーションサロン | アチチSPA(アチチスパ神戸三宮)

神戸・三宮完全個室リラクゼーションサロン
神戸三宮ROOM
アチチSPAにWEB予約

セラピストブログ

月島ほたる

レモンケーキ♩

月島ほたる

2023年02月22日



こんにちは、2月があっという間に終わりそうでびっくりしています(ㅎㅎ)!


昨日はリクエストいただいておりましたが、
体調不良の為お休みしてしまい申し訳ありません( ・ᴗ・̥ )

思っていたよりも2月前半は花粉症がマシだったのですが後半から急に酷くなっている気がします(՞߹ - ߹՞)


なので3月からのリクエストはより少なめにお受けすることになりそうです。
前回のブログでお伝えした通り週1.2回を目安にさせていただきます(՞߹ - ߹՞)

なかなか全てのリクエストにお応えすることが出来ず心苦しいのですが、元気なときにお会いできるようにもう少しだけ待っていてほしいです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


リクエストのお問い合わせがあると
私もお元気かなぁ、
お久しぶりにお会いしたいなぁ。と思うので、
タイミングが合わずお受けすることが出来なくても、お問い合わせがある度にとても暖かい気持ちになっています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _*)>


まだまだ寒い日が続きますのでお身体ご自愛くださいませ(*´-`*)



写真はこの前すごーく久しぶりに焼いたお菓子です(⑉・ ・⑉)笑
いとこと集まる機会があったので手土産に焼いてみました(⑉・ ・⑉)
専門学校のときはよく渡していたので全員で懐かしいな〜ってなりました笑


外にほとんど出ていないので
なかなか書くことがなく
イベント中なのにブログを更新できなくて申し訳ないです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)



ではまた( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )

5002

このブログのセラピストページへ