神戸・三宮完全個室リラクゼーションサロン|アチチSPA(アチチスパ神戸三宮)

神戸・三宮完全個室リラクゼーションサロン | アチチSPA(アチチスパ神戸三宮)

神戸・三宮完全個室リラクゼーションサロン
神戸三宮ROOM
アチチSPAにWEB予約

セラピストブログ

滝川りさ

✳︎✴︎愛のかたち✴︎✳︎

滝川りさ

2023年11月29日

最近おもちにハマっております
滝川りさです(*´꒳`*)



タイトルの【愛】とは。?


【愛】について最近考えることが増えました( ´ ▽ ` )


27年しか生きてない娘が
何を言ってるんだ!とお思いかもしれませんが

このお仕事を始めてから
沢山の方々と出逢い、関わりを持つ中で

愛とはなんだろうか?と考えます。



Σ('◉⌓◉’)ムズカシイ。。



Google先生によると

『愛とは何か? 愛とは、相手を大切の思う気持ちのことです。 ドキドキする愛から尽くす愛、友情のような穏やかな愛と、愛にはいろいろな形があります。 また、愛の対象も、恋人から家族、友達、仕事仲間と、さまざまです。』




なるほど。。。




愛とは相手を大切に思う気持ちのことなのか。。





生きていると日々の生活の中で沢山の悩みや疲れが
知らず知らずのうちに心に溜まっていたりしますよね。
その疲れに気づかずに過ごしていたり。慣れていたり。。



そんな生活の中でほっと一息つける場所があると素敵かなと思います╰(*´︶`*)╯♡



りさはお客様にとっての秘密基地になりたいと思います(о´∀`о)




それがお客様とりさにとっての愛のかたちなのかなーっと(*´꒳`*)





思ってみたりする、今日この頃です(〃ω〃)照



今日もりさと愛のある時間を過ごしていただき
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




お礼のメッセージです



21日
【A様】
初めてモロゾフのダックワーズ食べました!
お話しながら食べるお菓子は一人で食べるよりもっと美味しかったです!
とっても楽しかったです!ありがとうございました♪

27日
【m様】
ゴルフをされた後の疲れはとれましたでしょうか?
沢山お話出来て楽しかったです!有言実行は笑っちゃいました!
出張もお気をつけていってらっしゃいませ(^^)
お土産話楽しみにしています♫

【k様】
車の運転は慣れですね!標識をもう一度覚え直してからにしますね。笑
ゆったりと時が流れる空気感がとても心地よくて私が癒されちゃいました!テニス頑張ってください!

29日
【k様】
お休みの日にお会いできてとっても嬉しかったです!前回よりもマッサージ上手くなったねって褒めてもらえて励みになりました!
楽しい時間は一瞬ですね!またお会い出来たら嬉しいです♡
【m様】
ゴルフ帰りに立ち寄っていただきありがとうございました(*≧∀≦*)!足の疲れは少しとれましたでしょうか?また疲れをとるお手伝いさせてください(〃ω〃)次はハンドも!!



ありがとうございました♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



11月30日10時〜18時出勤します(*^ω^*)

10時〜12時30分、16時〜18時の2枠
ご案内出来ます♡

お時間、ご都合の合うお客様
ご予約お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡



o様お気をつけてお越しください♡




ここまでブログを読んでくださり
ありがとうございました♡




明日も皆様にとって素敵な1日になりますように♡





滝川りさ



3

このブログのセラピストページへ